みどりむしねむい(´・_・`)
風邪をね引いてしまいました。
マツキヨで薬買いました。
ぼったくられました。
2000円もしたのに、10回くらい飲んだら終わるくらいしか入ってませんでした。
これで治らないなかったらマツキヨいかねーぞ。
まっもーあそこのマツキヨにもいかなくなるんだけどなっ。
ってことで、みどりむしお引越しなのである。
今度は東急東横線の武蔵小杉駅である(^-^)/
便利な駅であるよ?(^-^)/
渋谷までは15分くらいで着くのだが、淵野辺通うのはとっても大変。
だれか泊めてねん(´Д` )
りょーちんも遠くなっちゃって、今よりお金もかかっちゃって申し訳ないけど、親と相談したり色々な事があってこの部屋が一番いいってことになりました。
少し、ってかだいぶ狭いんだよね(笑)
部屋は値段と駅からの近さのわりにいいんだけど、キッチンまわりが狭過ぎ(笑)
これ住んでいけるの?って感じ(笑)
けどみどりむし大丈夫(笑)
もーひとつね、違う駅で、ちょー駅近で部屋広め、オートロックもモニタ付きインターホンもあるマンションがあったの!
めっちゃいい物件だったんだけど、1階が飲食店だったんだよね(´・_・`)
それも1つだけじゃなくて、たくさん色んな店が入ってるんだ(笑)
商店街だからそーいうマンションって多いし、そこは新しめだったからまあ大丈夫なのかもしれないけどさ(´・_・`)
虫とか出る可能性大!じゃん?
出ない可能性もあるけど、そんなん住んでみなきゃわかんないじゃん?
怖いもん(´Д` )
1人でいるとき大っきいゴキブリでたらむりだよ(´Д` )
ってことでなしになりました(´・_・`)
あと部屋がいびつで広いんだけど、使いにくそうだったんだよね(´・_・`)
たくさん探してて見つけた所なんで狭くてもまあ工夫して使います!
2年後引っ越すのやだし、そしたら自分で払っていくんだからお金高いのはやばいし、、、
なんて考えてたらめっちゃ大変でしたわ!
家探しって大変(T_T)
ふぅ(T_T)
でもやっと終わった!
これからは部屋の片付けをちょっとずつして行こう!(^-^)/
これまでのこととか青祭のことは次書きます!
iPhoneからの投稿