9月20日
朝、出発して徳島動物園へ☆

広くて動物もたくさんいて楽しかったドキドキ

2
 
象さんとコスモス(見にくっダウン
この子は足を動かさず、ず~と前後ろに身体を揺らしてたあせる
この日はめちゃくちゃ暑かったからね~ニコニコ(?)

そして私が一番、胸きゅんしたのが・・・

1

(ア~これも見にくっダウン
ミーヤキャット!
ピースサインの上で二本足で向こうを見てますラブラブ

たまらん!!!かわいいいいいいいいいラブラブ
手も足もいっぱいいっぱいに伸ばして、うつぶせで寝てる子や、
足をひろげで座ってる子や、視界に入る子の全てがかわいかった!!!
物音がしたら一斉に集めってみんなが二本足でたって、物音がしたほうをみてたラブラブ!

あ~楽しかった音譜ありがとう♪

リンゴおまけリンゴ

[ミーヤキャット]

3

[もぐら]

5

[うさぎ]

4
ふがっ!