お昼に例のおもらし敷物は洗えました♪
ベランダでじっくり乾かし中・・・グッド!


さてさて、夕飯完成しましたニコニコ

今日はキッチンとお風呂を大掃除したので
ピカピカなキッチンで料理して気持ちよかったラブラブ

今日のメニューはこんな感じ♪

1、クラムチャウダー
2、手羽中とジャガイモのカリカリ焼き
3、トマトとバジルのサラダ
デザート、梨

1


クラムチャウダー、めっちゃうま!
牛乳たっぷりでアサリもたっぷりで濃厚音譜
お野菜はきゃべつとたまねぎをたっぷりと☆
特にスープとキャベツが最高の組み合わせでしたラブラブ

恋人のリクエストのカリカリ焼き!
おいしく出来て一安心♪
バターを使用したのでジャガイモはじゃがバターの味アップ
はやく帰ってこないかなぁドキドキ

3

↑しっかり、自家製パセリを乗っけてます。気づくかなぁ。

2

自家製バジルです。
きゅん君には嫌われたけど、私には好かれてます(笑)うまい!!!
オリーブオイルと塩とトマトとバジル。
シンプルだけど、うまうまぁ合格
簡単だから定番メニューに決定♪