台風が近くにきてる。
意外に天気は荒れてない。。
雨もふってないかお洗濯したーーーーーい!!!!!
でも大物だからカラッと晴れた日じゃないとダメだ。。
でも洗いたい!いますぐ!!!!
それは何かと言うと、きゅん君がおもらしした敷物汗

きゅん君が我が家に来て二年。
最初からトイレを覚え、部屋サンポしてる途中にケージに戻ってトイレしていたきゅん君・・・。
しかしここ一ヶ月、3回部屋でおもらし。。。

なぜ???今頃反抗期????それとも天然????

うさぎさーーーーーん!!!
お部屋でおもらししたら、かっこいい紳士うさぎになれないよべーっだ!

1

ハイドーハイドードー。紳士だからお馬にのれるきゅん♪
お馬さんじゃないよ!私の抱き枕・・・ガーン
2
ん?!
おんなじ顔してんねぇ☆キミ達ウサギわんわん

今日はお休み!
メモリアル休暇なるものです☆
これからなにしようかなラブラブ
とりあえず掃除してどっかにランチ行こう♪
きゅん君はこの時間、ケージの中でうさぎまんじゅうになってます。