9月11日。
今日は同時テロがあった日。
とっても悲惨な出来事があった。
そんな9.11もあと二時間くらいで終わるなぁ。

そして
9月12日。

私が生まれた日に変わる。

テロがあった翌年は自分の誕生日の前日がテロの日っていうのが
単純に嫌だった。めでたくてハッピーな気持ちが
テロを思い出して悲しくなるからしょぼん

私も歳を取ったはてなマーク
今はそうは想わないなぁ。
ただ生きていることがうれしいニコニコ
平和で。。。
自由で。。。。
くるしい時、困っているとき、助けてくれる人がいつも周りにいてくれる。
家族に友達、職場の人。
わたしのあほみたいな話の話し相手になってくれる恋人もいる。
いつもそばで癒してくれるきゅん君もいるドキドキ
きゅん君星
今日も明日もあさってもずっーーーーーと胸きゅんさせてくれる
かわいいくぁいいきゅん君ラブラブ
いかんいかん。暴走してまう。
きゅん君のこと思うとテンションが上がるよーーーーラブラブ音譜ラブラブ

hana2

いつもお花をありがとう!

hana

心が潤うよチューリップピンク