DIYでひろびろ安眠~ | カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

先住犬シオンの母、ステラの里親記録

節分の日に、初めて恵方巻きとやらを買いました(*^_^*)

 

我が家では習慣がなく、スーパーでみかけても興味ありませんでしたが・・・

今年はなんとなく買ってみようか~と、、、まんまと世間に踊らされております♪

太巻きごとかぶりつくのも、なかなか美味しゅうございましたヽ(^o^)丿

ちなみにサラダ巻き大好きですv

 

さてステラが退院してから、シオンがまた姉のベットで寝てくれるのですが

早朝、姉の出勤時に私のベットへ帰されます^^;

そして姉が夜勤の日は私のシングルベットに2ワンコ・・ひじょーに狭い!

ステラを潰してもいけないし、シオンをベットから落としてもいけない☆

セミダブルベットが欲しいけど、もったいない!!


ということで、今のベットに3段BOXを2個、側面に継ぎ足しDIYしました~

これで2ワンコと寝ても手足を伸ばしてリラックスできます♪


だけどオシャレにはほど遠いこの犬小屋部屋、だれにも見せられませんねぃ(゜∀゜;)
 
 
 
にほんブログ村