静かなる母 | カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

先住犬シオンの母、ステラの里親記録

 

昨日からステラの娘シオンがお腹を壊し、日中に4回、夜中~朝までに3回、大騒ぎでした^^;

ステラが排泄や何かを訴える時は、無言で立ち続けたり、オスワリし続けたりしますが

シオンは、あちこち走りまわって飛びつきまわって、ようやく排泄するというスタイルです

特にお腹を壊している時は5分以上走ります><我慢してるようです


昨夜、飛び起きて薄着のままシオンを追いかけ、排泄を待つというのが何度かありました

1度目は、私のベットで寝ているステラが落ちないように柵へ戻したのですが

寝入っているのが可哀そうなので2度めからはベットにいれたままにしておくと

周りでバタバタしているのにもかかわらず、身動きもせずスヤスヤ寝ていました^^


シオンより小さいけれど、意外と大物です☆