経過観察中 | カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

先住犬シオンの母、ステラの里親記録

 

月曜の朝、良い便のあと緩いのが続いたステラ、夜は更に緩い便になり

1時間ほどかけて何度ももよおし辛そうでした

シオンの常備薬、下痢止めがあったので半分の量を、朝晩飲ませました


次の日、念のため病院へ。昨夜の便も持参して調べて頂きました

便は特に異常なく、それは良かったのですが、、、

超音波検査や水分点滴、抗生物質の注射、吐き気止め注射、

お薬も、抗生剤、胃薬、下痢止め、整腸剤とてんこもり貰いました☆


食事は少しづつならOKと言われたので、食べさせるものの時々吐きます^^;

薬も出ちゃうでしょうね~><。


病院へ行った夜、とっても良い便が出たので、治った!!と思ったけれど

やはり夜中から朝にかけて、3回起きては3回しぶり・・・計9回の排便

今夜も、夕飯をすこし吐いて、緩い便を2回しております


病院の先生から経過どうですかとお電話があり

2~3日変わらなければ、相談して下さいとのことでした


今夜もしぶるかもしれないので、電気を消さずに寝るつもりですorz

早く良くなって欲しいーっ

 
 
にほんブログ村