楽しかったお正月☆彡 | カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

カステラSTELLAの幸せにな~ぁれ♪

先住犬シオンの母、ステラの里親記録

とうとうお正月休み、終わってしまいました(´ДÅ)

今年の年末年始ほどスケジュールが詰まった年はありませんでした

31日から休みだったけど、この日は家族の髪で明け暮れ

1日はワンコサービスに明け暮れ、、、

2日は今年成人式の姪の買い物に付き合い、

3日は仕事前の準備に大忙しでした><;

もっと休みほし~い!!!


 

元旦の走り初め♪ 年中無休のドックランへっ

最近良く利用している、貸し切りのドックランなのですが・・・

4コートあるランに、私達だけでしたw

 

ステラは水の音が珍しいのか、何度もプール覗きこんでハラハラしました^^;

 
 
↑ 宇宙と交信中の不思議なステラ(笑)



4コートあるなかで初めて1番広いコートにしたのですが

帰りにどろぼう草(センダングサ)が鬼ほどついていて、取るのに苦労しました><;

次からは、いつもの2番目に広いコートが良さそう~・・シオンは喜んで爆走していましたけど♪

 

今日は店の一角を和風に飾ったのでステラにモデルさんしてもらいました^^ 

うちは着付けしてないけど、兄の娘の成人式をしてやらなくてはいけなくなり・・

タンスから振袖を発掘!虫干し中です~

振袖は姉ので40年前のもの。そして私の着付けの腕前は30年前のものw

メイクは東京の姪が帰省して担当してくれます(゜∀゜;)


正月早々、着付けの勉強しなおしじゃぁ~~~☆


 
にほんブログ村