DEAN &DELUCAのロイヤルハワイ

 少し寝坊して 焦りました😨

 列に並び始めた時間 6時

 列はほぼ日本人ですが、途中日本の方が
 人数数えている方から、わたしは、ちょうど
 65番目!
 途中で、入ってくる人がいたらどうか?
 と不安でした😅
 6時45分には、整理券配布
 ギリギリ後ろ4人で終了

 

 ゲット!


 リッツ・カールトンのエコバッグ
 こちらは、寝坊することなく
 まだ暗闇の中 5時20分到着
 7番目 まだ暗い
 安心な列
 販売スタートしてこの日は、7時に到着
 しても購入出来た様子
 1番目の方は、なんと3時30分に並び始めた
 そうです!
 

 リッツ・カールトンで写真撮り忘れ
 ロイヤルハワイで撮りました。
 
 双方、不思議ですが、男性の方が多く
 並んでました。おそらく頼まれたのかしら
 日本では、男性並ぶのお好きではない
 と思ってましたが、ハワイではびっくり‼️
 やる気満々で、並んでました
 仲間うちで双方並んで情報共有している方々
 もお見かけしました!
 でも、2日連続 購入出来、ホッとしました。
 

 個人的には、リッツ・カールトンの
 ブルーが持ちやすいかなぁ
 我が家の娘さんは、リッツ・カールトンの 
 白が可愛いって、若い人は、白かなぁ〜