3年前。
初めてアメブロに書き込んだんだ。
一志さんのブログをフォローするため作った。けど、
彼の死以来は一度も使わなかったな。
ツイターもニコ動もな。
何だか3年後アメバのメールがあってまたここに書き込むようになってる。
時間・・・恐ろしいものですね。
記憶の欠片をくっついて組み合わせて私の人生を作られたんだ。
いや、作られている。
これからも・・・

一志さん。天国にいてどうか私、あなたのことを大好きだった人を守ってくれ。
あんたの意志を受け取って今生き抜いてるの
あんた会いに行くって約束したんだ。そして約束を守ってたよ。
今の人生は悲しくて楽しくていろいろあって
でも精一杯頑張ってるよ。

天国にいる一志さんは見てるのかな?
アメバーブログ使い始め。皆宜しくお願いします。

今日は雨。空が暗くて何か悪いことを感じてた。

ずっと朝から頭が痛い過ぎる。

薬飲まなきゃ(^O^)/