お掃除しましょ☆なんか、最近いい感じだったんだけど、 もやもやしてて なんでかなあって思ってたら、 ねえ、ちゃんと部屋掃除してる? っていわれて、はっとした。 お掃除して、すっきりしたら、こんまりさんのブログにたどりついて、 むやみやたらに捨てるんじゃなくて、ときめくものを残すっていってた 私は、今のときめきは 大好きなひとの大好きな人になること だから、毎日を楽しくときめいていたい☆