なんか、最近いい感じだったんだけど、 もやもやしてて

 

なんでかなあって思ってたら、

 

ねえ、ちゃんと部屋掃除してる?

 

っていわれて、はっとした。

 

お掃除して、すっきりしたら、こんまりさんのブログにたどりついて、

 

むやみやたらに捨てるんじゃなくて、ときめくものを残すっていってた

 

私は、今のときめきは

 

大好きなひとの大好きな人になること

 

だから、毎日を楽しくときめいていたい☆