✨本日のまかない✨

オムライス 野菜とキノコのソース
野菜サラダ

昔ながらの薄焼き卵にくるまったタイプなんだけど、シェフの作るオムライスほんと美味しいんです。
フランス料理感が無いな~と思ってエッフェル塔と写してみました🗼




🎲コンセントタップ🎲

お気に入りのコンセントタップを紹介します。
3口か4口のコンセントタップが欲しいなとショッピングサイトを検索していて見つけました❗
可愛くないですか✨

よくある普通~の白いやつ嫌だな~
もうちょっとオシャレなのないかな~

あったー‼️

メーカーはPanasonic
しかもお手頃なお値段👛

3口  ¥1380
4口  ¥1550

早速ピンクの3口と4口を1つづつ購入してみた

買って⭕正解

サイコロみたいで?見た目が可愛いから部屋の隅っこに隠すように置かなくても、その辺に出しっ放しになってても気にならない。
この際、部屋中のコンセントタップ総入れ替えしてしまえ‼️
ってことで+3つ購入しました(^-^)

4口だと差しまくって危ないかな?と思って
3口タイプ3セット入りを。←少し割安
しかも色の組み合わせも何通りもあったので、オレンジ、グリーン、ピンクの組み合わせを購入しました。(ほかに白と黒があるよ)

コードの長さは2mで長いし、コードの差し込み口が動いて便利だし、プッシュスイッチがあるから安全です👌


Yahoo!ショッピング
コンセントタップ検索
Web Shop ゆとり PayPayモール店 で購入しました