確かに厳しい。でも可能性はあるし~実際に残留できる!この試練は移転して真の都民のクラブになる為のものだと思いたい。スタジアムに行くサポータもテレビで観戦する人も、ネットで見守る人も皆で信じよう!!俺たちは天皇杯王者なんだ!!!
このブログにはまだ投稿がありません。