寒暖差により体調(咳・喉の痛み)を崩しておりました。


処方箋の葛根湯を内服して過ごしています。



ここらかは石丸幹二オーケストラコンサート2024(大千秋楽)です。


ホワイトボードに掲示している🎟️チケットを毎日眺めては指折り数えていました。

石丸幹二オーケストラコンサートで久し振りの東京芸術劇場へ。



ルミネ池袋で石丸幹二さんのファンの方と待ち合わせして《ここな》でティータイム。

デザートセットはプリン《みかん豆乳プリン》とコーヒー《こなな茶  くらり(茶葉:ヌワラエリア、ダージリン   天然精油:イランイラン、ラベンダー  ハーブ&スパイス:コーンフラワー)》


カップに注ぐと良い香りが上ってきます。ラブ音譜音譜音譜


美味しい豆乳プリンとお茶をいただき、石丸幹二さんファンのふたりとお喋りを楽しみました。



東京芸術劇場へ向かい、吾ん田(おにぎり屋)で帰りの夜食のおにぎり2個を購入して、コンサートホールへ向かうエスカレーターへ。



エスカレーターにはコンサートホールへ向かう観客の皆さんが嬉しそうなお顔をされているのを見ていると幸せに感じます。


記念にフラワースタンドを撮影。


石丸幹二さんのファンからフラワースタンド送り主のプレートに榊原郁恵さんの名前があるのは?と呟きを聞いたので、石丸幹二さんが司会をされてる健康情報番組にコメンテーターとしてお仕事をされているからなのではと話しました。

(あとで坂元健児ファンから「ハリー・ポッターで共演していた」の補足がありました。)

一昨年昨年と長期入院していたので、ミュージカル「ハリー・ポッター」は公式も観劇していないので共演は知らなかった…

石丸幹二ファンふたりとは席が離れているので終演後まで暫しのお別れですが、休憩中のトイレで逢うことができて
「2幕も楽しもうね。」
とまたお別れ。

開演までワクワクラブドキドキドキドキドキドキチュードキドキドキドキが止まらず…


ゲストは私の中の永遠のマリウスで推しの石川禅さん


地元のスターで推しの今井清隆さん


ミュージカル俳優で1番のご贔屓、坂元健児さん


トークでは絶対、笑いが起きるメンバーに期待は高まる。


そしてオーケストラ演奏も楽しみのひとつ。


長文になったのでコンサートの内容は次にします。