訪問看護担当はSさんです。


体調確認してから膝裏のプックリを相談。


記録のために写メを撮られました。

注意向かって右の写メが左足の膝裏がプックリしています。

気になるのはプックリしていることを下側の血管が太く盛り上がっているのが気になるところです。



これといった原因もわからず、整形外科になるかもとアドバイスをいただきました。


念のために主治医へ画像を送って何科を受診したら良いのか尋ねてみることにしました。



暑さで脱水状態にならないように水分と塩分摂取のアドバイスをいただいきました。


今週金曜日は暑さの中、お出掛け(石丸幹二さんのオーケストラコンサートです。ゲストは…爆笑キャー🎶🎶)するので気を付けるようにアドバイスいただきました。


自分でも焦らず無理をしないで休憩を取りながら、ゆっくり動くことが1番だと理解しています。


体調管理に気をつけて過ごします。