仕事で外出して帰宅すると三毛猫ハナが二ャルソック。

別の日の二ャルソック。
同じ日の撮影にしかみえない…ニヤリ


母がデイサービスで出掛けると、窓で二ャルソックしていて玄関でお出迎えしています。

デイサービスの送迎車内でスタッフから
「今日もハナちゃん窓で待っていますね。」
と送迎同乗の利用者の方も一斉に窓の三毛猫ハナを見ています。

最近、私が外出して帰宅すると二ャルソックしてお出迎えしてくれます。ラブキューン飛び出すハート


私は玄関でなく勝手口から入りランドリールームで洋服を着替え、洗面所で嗽・手洗いして洗顔します。

なので、私か勝手口をあけるとキッチンとランドリールームの引き戸の向こうからハナの鳴き声がします。

お出迎えしてくれるのでちょっと嬉しい。

お出迎えが嬉しくておやつを奮発したくなります。指差し

そうそう、ハナがおやつや食事の催促をするのですが、母と私への態度が違うのです。

その話はまた今度にします。