訪問看護担当はSさんです。



吸入薬に切り替えても、丁寧に体調確認してくれます。


心音とお腹の音に心配ないと言われると安心します。


心臓リハビリでおかげで日常生活が楽に過ごせるようになったと伝えました。


先週の受診で在宅酸素の相談したことを伝えるとSさんは喜んでくれて、酸素を吸う時は体内にためられて血中酸素濃度を維持できて、極端に下がることを防げることを説明してくれました。


頼れる訪問看護師です。



先日の眼科での看護師との出来事を話すと

「ミノコさん、凄いですね。ゲラゲラ笑い

と爆笑していました。


その他にもいろいろと話を聞いてくれたSさんです。



次回も訪問看護よろしくお願いします。