汐留ホールへ行きたかったなぁ。


「淡路の月に誓う」公演がおわり、9月8日(金)・9日(土)・10日(日)に坂元健児さん(以下、健ちゃんと表記します。)のライブがありました。


おなかいっぱいアコースティックコンサート



ピアノ演奏はご存知、宮﨑誠さん


もはやコンビ!?


相棒!?




今回は2月のコンサートに引き続き「ひとりレミゼ第2段」が事前にお知らせがありました。


楽しみだったけど入院中。えーん



汐留ホールは新橋駅近くです。


2月は直結のホテルを予約したので昼と夜のコンサートの間の時間にチェックイン。


酸素メーカーに事前にお願いしたので、部屋では酸素濃縮器に酸素チューブを繋げてひと休み。


翌日の帰り用の酸素ボンベも依頼したので、部屋においてありました。



今回も同じに計画しようと思っていたけど入院中。えーん



次回のライブかコンサート開催を楽しみにしています。



12月のミュージカル『ベートーベン』は観劇するため治療とリハビリに頑張ります。ニコニコ飛び出すハート