坂元健児さん(以下、健ちゃん)出演。
上段から3段目の1番左に健ちゃんです。


健ちゃんの役は実在したオーストリアの哲学者・心理学者のフランツ・ブレンダーノ

関係ない話しですが、私、学生時代に児童心理学を学び、心理学全般に興味がわき、いろいろな心理学者の書物を読み漁り、フランツ・ブレンダーノの書籍も読んだので、実在した人物だと知っていました。


健ちゃんの役の奥様役に花總まりさん(元宝塚歌劇団  雪組・宙組トップ娘役)です。

フランツ・ブレンダーノは2度結婚していて、実在したふたりの奥様の名前と役名と違うので、もしかすると最初の奥様(死別)がモデルかもしれません。


ベートーベン』の出演者が豪華ですね。

チケット代も超豪華でえーん悲しい大泣きえーん号泣です。指差し