5月25日は58歳の誕生日でした。ニコニコ


大好きなG.G.C.高崎本店(ステーキハウス)でお祝いしました。

地元では有名なステーキハウスで、近年は『帰れマンデー見っけ隊!!』で放送されました。


コンソメスープとサラダ


いつもオーダーするのはステーキハラミステーキですが、この日は誕生日での食事なのでステーキヒレステーキをいただきました。

しかし、メインのステーキを写メするのを忘れるという…てへぺろ


ステーキハウスから誕生日お祝いのハガキが届くので、ハガキを持参するとサービスのデザートプレートをいただけます。


・抹茶シフォンケーキ  黒蜜かけ(あんこと生クリーム)

 ・クリームブリュレ

・イチゴ(生クリーム 濃厚生クリーム)

・柚子シャーベット

 


お腹いっぱいでしたが、取り分け皿をつけていただいたので、デザートをオーダーしなかった母へお裾分けしました。



誕生日のプレゼントに真珠のペンダントブローチ

3種類の真珠で拵えた素敵なペンダントブローチです。宝石白飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このパールジュエリーが似合う素敵な女性になります。おねがい