少しずつ体力もついてきて昼寝をしなくても夜に起きていられるようになりました。(おやすみ子どもか!?

 

 

なので、久々に(おそらく1年数か月振りに)坂元健児オンラインミーティングへ参加しました。

 

正式なタイトルはこちら下矢印

 

「第55回Zugachira Club…オンラインミーティング~緊急近況報告会!~」

 

 

いつの間にか第55回になっていたという、私にとって衝撃的な事実…ガーン叫び

 

健ちゃん、ごめんなさいです。悲しい泣

 

 

オンラインミーティングの冒頭に健ちゃんが大好きなトマトジュースにアレンジを加えて飲みながら話がスタートしました。

 

話の内容は舞台の事、先日のバレンタインコンサートの事、「まくをおろすな!」の映画の話など盛りだくさんでした。

 

「ひとりレミゼ」を振り返りながら部分的に歌ってくれたりしたのは嬉しかった。ラブアップアップキューンアップアップ

 


ファンからの質問に答えている健ちゃんですが、この頃からロペラミド(下痢止め)の効果で眠気に襲われて、記憶が飛び飛びでした。


チュー健ちゃんごめんなさいです。



 

「一曲歌おうかな⁉」とファンを喜ばす健ちゃんですが、終了時間を過ぎていたので歌の披露はありませんでした。


一曲聴きたかったです。


次回のオンラインミーティングを楽しみにしています。ニコニコ