ファブリックデコのライセンスレッスンを受けてきました。

🎀リボンはシンプルに作りました。

私は保育士時代にベビーマッサージインストラクターとキッズ マッサージインストラクターの資格を取り、現在は自宅サロンや主張レッスンを行っていますが、マッサージオイルを使用するのでママさんやパパさんに手を拭いて貰うウエットティッシュケースが無機質でデコりたいと思っていました。

ハーバリウムレッスンを受けている総括校Princess♥️Roomのでウエットティッシュケースのファブリックデコがおいてありました。

ちょうど由美子先生がレッスンを受けるから一緒にと言うので、レッスンしてくださる「夏のひまわり」の麻衣子先生へキョロキョロお伺いすると、一緒にOKだと連絡をいただきました。


初めてなのにライセンスレッスンを取りました。

もう~

楽しかったぁ~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ハーバリウムやバスボム&バスソルト、ベビーマッサージサロン以外にも講座を広げたいと思っていたので、ありがたい巡り合わせでした。

クラフト教室にハンドメイド教室も開講します。

コロナ禍ですが未来に向かって頑張ります。