前の「2つのニュース報道」にはたくさんの☺️いいねをして下さり、ありがとうございました。

まこちゃんとはお逢いしたことありませんが、よつ葉の会の会員さんと同じ病院に通院されていて、会員さんと同じ主治医です。

よつ葉の会の会員の方から会から募金できたらと、申し出がありました。

ですが、よつ葉の会の運営費は共同募金から助成を受けている部分があるので、申請した科目の内容と違うことには使えません。

「個人的に募金はできます。」
と、お伝えしました。


まこちゃんを救う会のホームページでは、2月15日現在の募金額は9,610,383円になりました。

募金して下さった皆様ありがとうございます。

私のブログに訪問下さっているので皆様、多くの人に募金協力をお願いしたいので、お知り合いの方に拡散協力をお願い致します。

ミノコ