クリスマスツリークリスマスに何食べたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


我が家では秋にサフランを収穫するので、クリスマスはサフランを使って🥘パエリアを作ります。


今年はシーフードパエリア。

家庭菜園で収穫したじゃが芋と玉葱と、ハーブガーデンのドライにした月桂樹を使いビシソワーズを作りました。

パエリアとビシソワーズのパセリはハーブガーデンのパセリを沢山収穫してドライにしておいた物を使いました。

ローストチキンレッグはハーブガーデンの月桂樹(ドライ)・タイム・ローズマリー・バジル(ドライ)を使い、漬け込んで焼き上げました。

映っていませんが、大根サラダとホットサラダとフルーツ盛り合わせを食べました。

23日はお出掛けした疲労で横になっていたので、誕生日ケーキシフォンケーキは作らずバツレッド中止。


今年のサンタプレゼントクリスマスプレゼントは先日購入したばかりホットプレートではないですよね?


これは私だけのプレゼントではないよね。えー


と、思っていたら別にプレゼントプレゼントがありました。爆笑

ラベンダーの苗4ポットです。爆笑


ラベンダーバンドルズを沢山作りたいからラベンダーがほしいって言っていたからでしょう。


サンタサンタクロースさん、ありがとう。


暖かくなったら花壇に植栽します。


クリスマスツリークリスマスツリーを片付ける前にkenji47のスリッパも飾りました。ニヤリ

なんか笑われている…!?