劇場スタッフの対応に帝国劇場へ苦情を伝えた件です。
帝国劇場からの謝罪メールがありました。


劇場スタッフ見習いに声をかけた私が行けなかったね。

地下トイレでは誘導スタッフの後ろに付いていた歩いていたスタッフさんがいたけれど、あの状況なら見習いってわかるけれど、ロビーに立っているスタッフなら見習いってわからないですね。

わからなかったら先輩スタッフにすぐ確認すれば良かったのに、メモるだけで行動しないなんて有り得ないです。

あの見習いスタッフさんは私がお願いした後に、そのままにしていた可能性がありますね。


私が問合せメールした事で、たぶん劇場スタッフ全員にどのスタッフだったのか確認したようです。

見習いスタッフさん、頑張って一人前の劇場スタッフになって下さいね。