庭の手入れをサボりにサボったツケが…ガーン


雑草取りあせるあせる


前屈みを続けていると心臓に負担を掛けて疲労するので、適度に休んでは雑草取りに励んでいました。

水分補給の一休みをして庭に戻ると門の入り口に可愛いお客様がお見えになっていました。
スマホスマホを持っていて良かった!!

「どうぞ。」と迎え入れると、私が移動する度に後を付いて来てこんな可愛い姿を見せてくれました。照れ
これは例のおねだりだと気が付いて、猫キットフード用意させていただきました。
私が話掛けているからお耳が此方に向いています。照れ

雑草取りを始めると一緒に花壇の中へ。

にゃんこさんのお目当てはキャットミントです。
匂いを楽しんでは通路に降りて一休みしては花壇に戻ってを繰り返していました。
その姿が可愛くって雑草取りができません。ラブ

にゃんこさんはキャットミントの匂いを十分に楽しんでお帰りになりました。

また、遊びに来てね。