日曜日はベルハンドベル・レッスンでした。

私にとって今年最後のレッスン。
(レッスンは今月25日と12月2日にあります)

12月2日は坂元健児さんのLIVEに出掛けるのでレッスンはお休みしようと決めていました。

年間予定では18日のレッスンが吉野先生の都合で25日に変更になりました。

レッスン日が変更になる前にミュージカル『MA』千秋楽のチケットを坂元健児さんのファンクラブで申込んでいたので、2回続けてお休みになるのか~と。チューもやもや


12月16日の夢スタジオでの演奏会前のリハーサルはあるだろうけど大丈夫かな!?
(大丈夫じゃあないと思うけれど…ガーン


吉野先生に私が今年最後のレッスンだと伝えて、演奏会の曲順を確認しました。

グループレッスンの『ホワイトクリスマス』ではベルベルを間違えてしまうのです。

A4B4を用意するとE#5 F5)ではなくE#4F4)を今回も手にしていました。えー

困ったものです~。叫び


吉野先生が演奏会の曲順通りにリハーサルをしてくれました。

頭の中はE#5F5)と繰り返していたのでリハーサルは大丈夫でした。

演奏会で手に取ってしまう可能性があるので、🎼楽譜に書いた担当ベルのE#5F5)を太字にして更に⭕️印を付けました。

たぶん!?ガーン

それなりに!?チュー

大丈夫なのではないかと…!?ニヤリ

自分を信じています。グラサン