全国PH大会の反省会に出席しました。
反省会は勉強になります。

参加者の皆さんから寄せられたアンケートをPAHの会の会長さんがすでに纏めておいて下さいました。


昨年の私が書いたアンケート(無記名です)も、今回の全国大会で取り入れてくれたのと改めて感謝して、実行委員はアンケートの内容を踏まえて次年度の展望をあげていきました。


私は第10回から2回連続して参加ですが、第12回は実行委員として携わり、反省会を次年度の全国大会に生かして行くことを知り感慨無量でした。

実行委員はそれぞれ担当したセッションの振り返りを皆さんの前で伝えました。

私もセッションの中身の持って行き方もいろいろあったかなと伝え、次年度も司会するとしたら違った進行の展開にしていきたいとも伝えました。


えっ!?びっくり


あらっ!?びっくり


自分で来年度も実行委員として加わりたいって言っているようだわね!!チュー


事前の打合せも大切ですが、反省会で実行委員の方々が検討して翌年の全国大会が開催されていたと知って、改めて感謝でした。

実行委員にならなければ知るよしもなかった事です。


それで、次のミッションを遂行する事になりました。

責任重大です。ウインク