2週間前はアスファルトとコンサートの灼熱地獄だった、レッスン場所の夢スタジオの駐車場もだいぶ和らいできました。

今回、NEW新しい楽譜をいただきました。
午前グループとの合同レッスンの曲は
『We Wish You a Merry Christmas 』

楽譜が配布されて吉野先生から並び順と担当ベルの発表を聞いて楽譜にチェックします。

合同レッスンの並び順は8番です。

ベルをひとりでベル長音記号1長音記号1シェイクするので、頑張らなければ~。筋肉


合同レッスンが終わり、グループレッスンで配られた楽譜は『ホワイトクリスマス』

演奏中、休んでいる暇がないくらいベルを回して音色を奏でいます。

自宅に帰って、楽譜をチェックし直して、エア練習を行いました。


話しは変わり日曜日は隣町のお祭りで、自宅から花火花火を見ました。
秋の虫の音色を聞きながら見る花火花火でした。

お盆を過ぎたこの時季の夜は、涼しいを通り過ぎて少し肌寒いです。


そういえば、7月末に開催予定だった地元のお祭りは台風台風12号で中止になり、花火花火も中止になりました。

花火花火は10月末の武者行列祭の夜に行うのでしょうか?(過去に1度ありました。)

秋の花火は夜が寒くて、「たまや~~!!」(古い!?)と言う気分ではないですね。

でも、自宅から見える花火花火は良いものです。