台風12号が日本横断の中、旅行へ。

5月の定期検診でT先生に飛行機に乗っても大丈夫か尋ねてOKを頂き、行きたかった博多へ。

友人に旅行すると報告すると
飛行機飛行機は空港まで乗り換えが大変で歩かないと行けないし、福岡空港からも博多へ移動するのも大変だから、乗り換えも移動も少ない新幹線新幹線がいいと思うよ。」
アドバイスをくれました。

台風12号の影響で飛行機は欠航していたので、新幹線にしておいて良かったです。

観光目的でもなく…、グルメ目的でもなく…、観劇目的で博多にきました。


その観劇とは…爆笑

そう‼️

この作品‼️
テーマをご覧になられた方はもう、お分かりのはずキラキラキラキラ爆笑
中洲川端駅を出ると、博多座の幟が風に靡いていてハイテンションです。!!キラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ

美味しいグルメ店が並び(グルメ目的でないはず)ホテルチェックインの前に博多座までの下見です。

前楽(全公演110回目)と大千秋楽(全公演111回目)を観劇します!!おねがい

先ずは前楽(ソワレ)観劇が楽しみです!!爆笑