イチゴ苺ピュアベリーの花が次々に咲いています。
小さい青々した実も見えます。

ピンクの花のビッグピュアベリーはそれだけで可愛い。
次々に咲いてくれるけど、可愛い花色だから摘芯できないのが悩みです。
だから、普通の大きさのピュアベリーです。

イチゴワイルドストロベリーの花も沢山咲いています。
これからはイチゴ苺の美味しい季節で楽しみです。

キャットニップ青い色が綺麗です。
オッドアイ猫猫も人間も引き寄せられる良い香りです。

畑に蕪の種を蒔いて水やりをしていて、何気なく花壇に目をやると

あれっ⁉
ライラックの花が一枝だけ咲いている。
他の枝の花芽はまだ咲きません。
何故一枝だけ⁉
でも、良い香りを楽しむ事が出来ました。

カラタネオガタマももうすぐ開花しますね。
楽しむ花があるって幸せです。