4月18日(水)やっと念願の『メリー・ポピンズ』を観劇してきました。


キャスト表です。

めぐみさんのダンスシーンを観るのは久々です。

大貫君もその歩く姿だけでダンスのように感じてしまいます。(綺麗だわ🎵)

子役のお二人も歌うまで将来が楽しみな俳優です。
(これは子役全員歌うまでしょうね🎵)

駒田さん、抜群の安定感ですね。

歌穂さんの舞台に立つ姿を拝見するのは久々で、抜群の歌唱力でした。
私にとって永遠のエポニーヌだわ。
(年齢がバレるね❗)

キャスト一人ひとり観劇の感想を書きたいところですが、同じ日にソワレで2回目の『1789』の観劇したのでそちらも書きたいので、『メリーポピンズ』は大まかの感想にさせて頂きます。

メリー・ポピンズ』観劇された方々のブログを拝見して、ラストがそれはそれは楽しみでした。

実際、メリー・ポピンズを目で追っていて、舞台上のエンディングはどうに終わったのか全くわかりません。叫び

何方か教えて下さいませ。

余韻を楽しみたい所ですが、『1789』観劇のために曰比谷へ向かいました。

マチソワできるのも、体調が良くなってきている証拠ですね。


そうそう、エンディング少し前に、CAP-10Fポンプの⏰💥アラーム音が「ピピィ❗」と鳴って一瞬凍り付く私滝汗

多分、気泡を知らせるアラーム音…ゲッソリ

暗闇の客席でポーチの中でポンプを確認すると文字盤がハッキリくっきり表示されて見えていました。
原因は保冷剤が解けてきって薬剤の温度が上がり、気泡が出来てしまったようです。

アラーム音はその後は暫くは鳴らないのでそのままにしておきました。

周辺の皆さん、

アラーム音を鳴らしてしまい

ごめんなさい

354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354354

こういう時、心臓に悪いわ❗
(心蔵機能が悪い病気なのに❗)

観劇の時は♒📱♒バイブ機能も搭載されているといいのになと思います。

終演後、CAP-10Fポンプの操作を行い曰比谷へ向かいました。

1789』では⏰💥アラーム音が鳴らないで観劇できました。