駐車場の件のブログでは沢山のコメントとニコニコいいねを頂きましてありがとうございました。

患者会で病気の啓発活動を行っていく予定ですが、内部障害者についても他の難病患者会と携えて活動を考えていきたいと思います。


少し時間が経過してしまいましたが、15日(日)に肺高血圧症患者会よつ葉の会総会を開催しました。

交流会も兼ねてレストランで行いました。

レストランがある21階フロアからは、視界を遮る高いビルもないので見晴らしがいいのです。

西側は白衣観音が望めます。

東側はシンフォニーロードが走っていてその先は高崎駅です。
階下は城跡公園です。

席は、折り紙でクローバークローバーを作り席順を番号にしてくじ引きで決めました。
主治医T先生の席はキラキラ折り紙の クローバークローバーで作りお名前を書き記しました。
…が、週末に仕事で上海へ行かれて、過密スケジュールために疲れがあり欠席されました。

T先生のご列席は叶わなかったものの、無事に総会を終えてランチしながら交流会を行いました。

初めて顔を合わせる会員もいましたが、みんな和気あいあいと会話を楽しみ親交を深めました。

総会の書類と一緒に、設立記念ニュースレターと6月に開催予定の茶話会チラシも配布しました。

交流会最後はみんなで記念撮影をしました。

皆さん、良い笑顔でした。