14日(土)「花と緑のぐんまづくり2018in吉岡」開幕しました。
 
吉岡町の隣の市に用事を済ませた帰りに寄ったのですが、駐車場でトラブルがあり嫌な思いをしました。
(こういう事は今回で何回目かな⁉)
この事は後日ブログにて書きます。
 
特設ステージも花で埋め尽くされていました。
 
パネルの両脇のバラは「カクテル」かな。
 
 
公園も特設花壇とプランターで彩られています。
 
お絵描き花壇です。
 
問題①    何の形かわかりますか?
 
問題②   此方の形は何でしょうか?
(※答えは最後に書いてあります。)
 
河川敷には鯉のぼりが泳いでいて、その奥にはハンキングコンテスト部門の作品が並んでいます。
 
此方はコンテナガーデン部門会場です。
 
馬ぐんまちゃん登場しました。キラキラキラキラ
 
審査に向かうようです!!
(ウソです。審査は12日(木)にでした。)
審査の結果は!?
 
如何に!?
 
 
答え
問題①   ハート    
問題②