報告が遅くなりました。

共同募金の配分式へ行ってきました。

何もかも初めての事でドキドキ。きゃー

このドキドキが好きなんです。

心臓がドキドキではなくて、何か始まる気持ちのドキドキです。

徒競走のスタートラインで合図を待っている直前のドキドキですかね~。
(分かりにくい表現でスミマセン爆笑あせるダウン


受付を済ませてホールへ。

配分式の様子を撮影していたのは新聞社。

翌日の新聞紙社会面に掲載されました。

配分式の後、事務説明を聞きました。

配分金交付請求書とそれに附随する必要書類記入して提出しなければならないという、難関が待ち構えていました。

メモスラスラ~と記入できる事ではないので困りました。

花束ガーデニングコンテスト出展日が間近に迫って作品作りしているし、ある講座の志望動機の作文を書いている最中で、今月の請求締切日には


絶対無理❗❗

しかも、「運営費」と「地域から孤立をなくそう」の2項目での配分を受ける事ができたので、書類は2部です。

役員に分担して貰おうかな~。

役員ができるかな~。(上から目線!?

私も書類を完璧に記入できる自身がない!!

ショボーンう~~~ん。

大変な日々になりそうな予感。ガーン

体調が悪くならないように、今月の受診が終わってから書類に取り掛かる事にします。

配分事業の受配標示のステッカー掲示を、難病相談支援センター面接室の前の掲示板に「よつ葉の会」が活動している場所に報告を兼ねて掲示して頂けるようにお願いしなくては。

茶話会のチラシを作成中なので、ロゴ標示を付け加えます。

患者会の仕事内容を一覧表にして、取り掛からないといけませんね。

頑張れグー爆笑ルンルン炎!!