習慣とは恐ろしい



原因は…これです。ダウン


ロングヘアの頃の習慣が抜けず、服を着てから髪に手を掛けてロングヘアを出す仕草をしてしまいます。チュー

ショートヘアなのについつい出てしまうロングヘア時代の習慣に、2~3日は仕方がないよね~って笑っていました。

3週間も経つのに、今だに出てしまうロングヘア時代の習慣に

ちょっと❗

いい加減に

ショートヘアに

慣れなさいよ〰

と、言っている私がいます。

洗髪のシャンプーもコンデショナーもワンプッシュでいいはずなのに、3プッシュ押してしまいます。えーギザギザ

注意シャンプーはワンプッシュでOK

と、シャンプー剤置場に貼り紙しようかと思案中です。


それと、ショートヘアがうざいです。

耳にかかる髪・・・・

俯くとちょろっと頬にかかる髪・・・・


ヘアドネーションしてセミロングで止めておけば良かったと…。

ショートヘアにして始めて気付く、朝の髪の跳ね上がりの悩み~ショボーン

ショートヘアの生活に慣れない私です。