ウデさぁー


私の美容院断髪式!!


2年6か月振りカナヘイハート


マジで!?あっっ


かおマジです!!


断髪前ルンルン


後姿です。

こんなに長かったと自分でもビックリ!目

細かく束ねて…


断髪した髪の毛は…


ヘアードネーションへ。

そろそろ髪の手入れに面倒になってきた頃で、長さも十分なので断髪を決断しました。

前回のヘアードネーションは肺高血圧症になる前でした。

肺高血圧症の副作用のため体調不良で食べられない時期があって、お腹も緩くて栄養が髪に行き届かなくて伸びない時期もありました。

だから今回の断髪まで時間がかかりました。


断髪の後美容院カットして頂きました。

どうですか?爆笑


ヘアドネーションのヘアーサロンはカット台とシャンプー台がひとつだけで、他にはお客様がいません。

この美容院はヘッドスパ専門のなのです。

貸切でカットして頂ける美容院はいいですね。

わさわさしていないのもいいですね。


ショートヘアーの私を見た母が

「よその子みたい!!びっくり

いえいえ、笑キャッ☆ あなたの子どもですよ!


久し振りのショートヘアーを楽しみましょう。

ヘアーケアは楽なのでしょうが、俯くと顔にかかる髪の毛の扱いが邪魔ですね。

また、気長に伸ばします。とびだすうさぎ2