朝、訪問して頂く看護師さんから電話連絡を頂きました。

訪問日なので昼間出掛ける予定を入れていないので、何時でもと大丈夫ですと答えると30分後に伺いますとの返事でした。

訪問を受けて、聴診器を取り出しましたが、聴診器が冷たいかもというので、コタツの中で暖めている間に色々と話をしました。

話し過ぎて、聴診器はぽかぽか温まっていました。

どれだけ話していたのか!?ニヤリ



本当に喋り過ぎていたようでサチュレーションはガーーン…ギョッ88(数値にエラーかと思いました❗ )
すっ~~は~~きゃっ汗深呼吸して90
ゆっ~くり深呼吸を繰返し92


3分ほど意識して深呼吸続けてやっと98

この間の共同募金面接は大きな声で少し早口で喋り続けたので、サチュレーションが下り、咳が出たのかもしれません。

目下のところ、長く喋り過ぎるとサチュレーションが下がり、咳が出るらしい事がわかってきたのでこれから気をつけましょう。

えっカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり今頃カナヘイ!?

はい、今までそんなに喋り続けていた事なかったですし…ねカナヘイハートてへぺろうさぎ