今年も「花と緑のぐんまづくり」開催のお知らせと一緒に、応募用紙が同封されてきました。
光って見にくくてすいませんあんぐりうさぎアセアセ

う~ん!?



ハンキングバスケットは筋力がないから作品は重くて持ち上げられないから壁に掛けられないので、今年もコンテナガーデンだけにしようかな??

今年はどんなデザインにしようかな~つながるうさぎ

😲実は…考えています❗

ブーケ2草花の組合せは何にしようかなど種類とレイアウトも検討中です。

本格的に作り出すのは3月からになりそうです。

応募のお知らせがきた事をコンテスト常連ライバル達に連絡すると、作品搬入日に逢おうと約束をしました。

ライバルの皆さん、其々作品デザインを考えている事でしょう。

コンテスト常連応募者は競い合う良いライバルです。

各賞の発表がされると健闘を讃え合う仲間になります。

この時にしか逢えない方もいるので、同窓会のようです。

あぁ~、早く4月にならないかなぁ~。

仲間に逢いたいです。カナヘイうさぎカナヘイハート