門松明けましておめでとうございます。

犬今年も宜しくお願いします。


来客がありながらも、ランニングニューイヤー駅伝と箱根駅伝を楽しみました(笑)カナヘイうさぎカナヘイハート

駅伝をテレビ観戦出来ない時はラジオで!

復路で順天堂大学花澤賢人選手強直性脊髄炎と言う難病を患っていますが、運動している事で病気の進行を抑えてられています。

花澤賢人選手の活躍は難病患者の私にとって勇気と励みになります。

シード権をかけて力走するも惜しくも11位でした。

箱根駅伝の選手一人ひとり背負っているものがあり、CMでの『みんながんばれ』と声をかけていました。

私は陸上部で中距離を走っていたので、将来的に肺高血圧症が完全完治してまた走る事が出来たなら…と思います。


駅伝の放送が終わった後リビンクでひと休みしていたらウトウトと…ぐぅぐぅショボーンぐぅぐぅ

母と姉家族が
「横になって休んでいいよ➰💮」
と、言ってくれたので30分くらい午後寝しました。

2日の夕方には妹家族も揃って賑かな時間を過ごしました。

神社初詣は参拝者が多い三箇日は避けて出掛けて来ました。

並んで待つのも疲れるし、混んでいて押されて転倒して怪我すると止血が大変ですからね。

前に1度、太い歯間ブラシを使用したら、歯茎から出血した事があって、止血するまで大変でした。

だから怪我すると大変だと思いました。

話しが反れました。あんぐりうさぎカナヘイびっくり


今年も初詣は水澤観世音へ。

本殿には『悲しい出来事はなく、穏やかに1年を過ごせるようにと…』お願い

私の干支の普賢菩薩様には『出来る事なら病気平瘉(完治)でと…』お願い欲張りなお願いを詣でました。

六角堂でも心願成就です。

その後、鐘を撞いて更に心願成就です。

今年も良い音を奏でる事が出来ました。

ベルハンドベルとは違いますが、鐘の音は良いものです。

心が浄められます。


今年も干支の身体御守と安全運転の御守を
授けて頂きました。

今年もミュージカルをたくさん観劇出来ますように!!

追加で、筋肉が戻って体重も戻って、体力復活してもう少し歩けますように!!

神様は欲張りな私の願いを聞き届けて下さいますかね!てへぺろうさぎ