働き始めて、やはり、徐々に疲れが出てきました。

歩くスピードも自分でもわかるほどスローです。

咳も出始めて、ゲホゲホ風邪ひいたかなぁ~って思った。

ゲホゲホマスクしているし、嗽・手荒いは小まめにしていたはずなのに…

ショック背中が痛いって感じるのは、疲れからくるみたいです。

3日連続で出勤したら、アセアセ背中が痛くて動けなかったのです。

この前も3日連続して出勤したら背中⁉肺⁉が痛くて、おーっ!深呼吸していた。

これは本当に危ないかも❗

前に主治医T先生が診察室で話してくれた事を思い出しました。

体調が良くなって来ると動きすぎて、救急車で運ばれて来る人がいるから気を付けて。ミノコさんは大丈夫だろうけど。

もしかして、この疲れがそういう事になってしまう可能性もありますね?

事務職のはずが雑用係りです。

このままでしたら、命を縮める事になるかもしれません。

働き始めてすぐですが、この仕事場は私には合わないと決めて辞める事にします。

私の代わりは誰もいませんから‼

朝起きて、動き出したら咳が出始めた‼

楽しいクリスマスツリーサンタMerry Christmasはぼけーzzzネリークリスマスです。