今月から老人ホームの事務職として就職したはずですが、事務所での仕事ではなくて…

ホールで過ごされている利用者の方にコーヒーお茶お茶を提供したり、お部屋にいる方にはコーヒーお茶お茶を運んだり…

利用者の方の洗濯物を干したり、昼食の配膳下膳等、その他諸々の雑用の仕事をしてます。

いつになったら、事務の仕事を教えていただけるのでしょうかね?

ある日、施設長から

「人がいないときには、トイレ掃除をして貰える?」

と、言われましたが、家庭用のトイレの大きさではなく、老人ホームのトイレは車椅子で出入りできる多目的用トイレの大きさです。

施設のトイレ全部すべて清掃なんて重労働なので、

「無理です!!

と、断りました。

私は事務職ではなくて、雑用係りですか?

2度目の3日間連続出勤して動き過ぎているからのか、背中 カナヘイ!?  肺カナヘイ!?痛いし、深呼吸しないと苦しい。

2月にエポプロステノールACTの流速減量の予定ですが、体調が悪くなるとそれが遠のくので無理は絶対出来ない❗

今日はお腹が緩くて、トイレへ行く回数が多かったのが気になられたのか施設長から尋ねられたので答えました。

「その事は面接の折りに面接官にも履歴書にも書きましたが、薬の副作用で緩いとお伝えさせて頂きました。」

座って仕事の事務職でないのなら今後の事もあるので考えます。

まずは本社とハローワークに相談してみます。