今年2回目のパン教室へ。

講師は友人の由紀江さんです。


由紀江さんとは坂元健児ファンクラブで顔馴染みになり、観劇後にお茶しながら坂元さん談義をする仲になりました。

今年の3月には富山県での坂元さんが出演されたミュージカルコンサートへ一緒に出掛けました。


それでは、お待たせ致しました!おねがい

パーティーカンパーニュの作り方

材料です。
捏ねてケーキ型に入れて発酵させて粉を振り、パンに米印のクープを入れて焼きます。
焼き上がったカンパーニュのいい薫りが漂よいます~。キラキラキラキラ照れキラキラキラキラ
型から取り出したカンパーニュ。
中身を切り抜きます。

焼き上がったパンではすぐ切り抜けないので、事前に講師が焼いておいたカンパーニュをくりぬきます。
里芋とネギの特性シチュー作り、パンの中へ入れます。

チーズを乗せて焼き上げます。

焼き上がりました~。

爆笑いっただきま~すルンルンルンルン
同じパンですが、蓋の部分と切り抜いた中身の部分とシチューを入れて焼き上げた器の部分と、食感がそれぞれ違って楽しめて美味しかったです。キラキラキラキラカナヘイうさぎキラキラキラキラ


由紀江さんのブログです。