ベルハンドベル慰問演奏もいよいよ2週間後です。

そして、今日が最後のレッスンになりました。

私が演奏するのは9月のミニコンサートで演奏した1曲と午後グループの3曲とで合わせて4曲を演奏します。

午前グループも3曲演奏します。

その他にメンバーふたりによるフルートとピアノの演奏もあります。

慰問演奏は私が1番楽しみにしている人かも知れません。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ベルプログラムは

午前グループで
花は咲く
お江戸日本橋
まきばとひつじを~ひいらぎをかざろう

日本橋ミニコンサート出場メンバーで
赤とんぼ

メンバーふたりによる
フルート&ピアノ

午後グループで
ロミオとジュリエット
ピチカートポルカ
ああベツレヘムよ

みんなで
ふるさと
きよしこの夜

慰問演奏先に勤めている友人が観客である利用者の方へ、ベルハンドベル演奏会のお知らせのチラシを作成してくれました。

私を応援してくれる友人に感謝です。