1か月前に、友人が勤めている施設へベル慰問演奏に行くことが決定しました。

施設のレクリエーション担当者が仮チラシ制作したのを、友人がLINEで送ってくれました。

当日、お休みの職員で、演奏を聴きに来るという方までいるそうです。

ベルハンドベルを沢山の方に聴いて頂きたいですね。


先日、吉野先生が施設の下見に出向かれました。

ベルハンドベルを置くテーブルですが、会議用テーブルではなく幅のある食事用テーブルしかなくて、譜面台を置く位置が遠くなり、譜面捲りができないという難題がおきました。

ですが、卓上譜面台を用意出来ることになり、問題は解決しました。

良かった~音符音符照れ音符音符

12月の慰問演奏がとっても楽しみです。