よつ葉の会主催の医療講演会のチラシを掲示しました。
主治医T先生お名前が出てます。(笑)爆笑

群馬大学医学部附属病院の循環器内科病棟掲示板へ掲示して頂きました。
掲示して頂いたのは、循環器内科病棟の看護師長さんです。

茶話会のチラシも看護師長さんが掲示して頂きました。

目の前で掲示して頂いくのは嬉しいですね。


そして、同愛会薬局にも掲示して頂きました。
昨年の医療講演会のチラシも掲示して頂きました。

薬剤師さんから、主治医T先生(実名が出ているのにイニシャルにしました)が講演会を行った時に、私のブログの事を知ったそうです。

薬剤師さんから
「ブログを読まさせて頂きました。」
と、言って下さいました。

T先生が講演会を行い、私の事を話した事は知っていました。

ある日、ブログのアクセス数が急激にアップしたのでビックリしました。

今も「9月の定期検診」のアクセス数は上位にあります。

医療従事者の方に感心を持って頂ける事は嬉しいことですね。