よつ葉の会の役員が決まりました❗

誰が役員になってもいいわけではありません。

相談できる所には相談しました。

患者会を活動して運営されている方のアドバイスは、私の価値観と同じでした。

報告・連絡・相談ができない人は役員として困るという事です。

役員選びは仲良しこよしではありません。

この患者会の活動のために必要な役員を決めました。

ご家族の方と相談して役員になって下さいました。

よつ葉の会の最強メンバーの役員です!!

役員の皆様、これから宜しくお願い致します。

会員の皆様で、励ましのお言葉を頂けた方にお礼を申します。

体調に十分気を付けて役員として職務を行っていきます。

NEWよつ葉の会スタートします。