やって来ました、日本橋公会堂。

3年振りの日本橋公会堂です。

凄い楽しみです。

他のグループの演奏も楽しめるし、この舞台に帰ってこられて嬉しいです。

出場は18チーム。

プログラムを頂いて、その中で楽しみなチームがありましたルンルンルンルンカナヘイうさぎルンルンルンルン

ラ・カンパネラチームの
ルンルンALADDIN(アラジン)/アラン・メイケン

Cherry Ringersチームの
ルンルンMemory From the Musical “Cats“/アンドリュー・ロイド・ウェバー

小野ハンドベルリンガーズチームの
🎵美女と野獣より~ひとりぼっちの晩餐会~/アラン・メイケン


ミュージカル好きにとってはたまらない名曲です!!

I♥Love Musicalですね。


小野ハンドベルリンガーズチームは私の前橋ドリームベルチームの後で、1部の取りを飾るのです。

本番前の舞台裏で小野ハンドベルリンガーズとご一緒したので皆さんを記念撮影しました。

許可を頂いて撮影しました。
小学4年生から6年生の小学生リンガーズなのです。

演奏も大人リンガーズに引けを取らない演奏です。

それがこちら下矢印



私達

前橋ドリームベル

だって負けてはいません。


リハーサルでは吉野先生から
「皆さんリラックスしてますね。」
と言われました。

緊張感より空腹感に襲われているメンバー全員です。爆笑

リハーサルと舞台上の確認が済んで、食糧調達へ外へ出ました。

焼肉焼肉が食べたいね。
…だけど、まだ開店準備中だった。あんぐりうさぎカナヘイびっくり

カレーカレーもいいね。
…新装開店5日前だった。あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

結局、お弁当お弁当を購入して控え室で食べました。


本番では楽譜を見なくても演奏出来たし、とっても楽しかったです。


自己満足❕

自画自讃❗

久々の達成感を向かえられて幸せでした。

出来ない事も出来そうな気持ちになりますね。

メンバー全員で記念撮影しました。

幸せな1日でした。

気が早いけれど、来年も出場したいですカナヘイハート