来月に群馬県で開催される小児慢性特定疾患児童等自立支援事業の一環で

病気の子どもをもつ家族のための講演会

に参加されるご家族に、肺高血圧症患者会「よつ葉の会」紹介の依頼があったので、パソコンで患者会概要を作成しようとパソコンを立ち上げようと思ったら…立ち上がらない…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

購入した家電屋さんへ出掛け、調べてみないとわからないと言われ…あんぐりうさぎアセアセ

日数もかかると言われ…あんぐりうさぎアセアセ

困った…ショボーンもやもや


難病相談支援センターの話し合いに一緒に参加して頂いたHさんに連絡すると、

「紹介の文章なんて書いた事がなく…ちょっと不安ですが…やってみましょうか?」

と言ってくれました。


くれぐれも無理をして、体調を崩しては申し訳ないので週明けまでに出来ればとお願いしました。

Hさん下書きをLINEで送ってくれて、患者会紹介の概要と文章は完璧カナヘイきらきら

出来上がりに期待。おねがい


作ってみましたと、2種類の映像をLINEで送ってくれました。

想像以上の仕上がりにビックリでした。びっくり


文章の端にクローバー四つ葉のクローバーがイラストで飾られていて、そのままリーフレットが作れそうな仕上がりなのです。

「才能開化したね。頼もしいわ。」

と、Hさんへ感謝も伝えました。


パソコンがないと活動再開出来ないですね。

困ったものです。

先ずは、調べて貰います。

買い替えだと、痛い出費ですね。

ミュージカル観劇の回数を減らさないと駄目かな~ショボーン